本当は教えたくないおしゃれカフェ!SQUAREcafe蔵前店

当ページのリンクには広告が含まれています。
SQUAREcafe蔵前
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。
NFTクリエーターで自宅での作業が苦手でお外で作業するのが大好きなゆるりです。
電源があるカフェを中心にお仕事におススメなノマドカフェをご紹介しています。

先日SQUAREcafe本店をご紹介しました。

今回は姉妹店で本店より座席数が多く、浅草橋からも徒歩圏内、SQUAREcafe蔵前店についてご紹介します。

ゆるり152cm

他にも蔵前にはおしゃれな作業カフェがいっぱいあるよ

目次

SQUAREcafe蔵前とは

SQUAREcafe蔵前
SQUAREcafe蔵前の外観
SQUAREcafe蔵前
SQUAREcafe蔵前の営業時間&座席数

一階にも20席ほど座席がありますが、地下に広々とした座席があります。
電源カフェではありますが、電源数は多くはないのであてにして訪問しないほうが無難です…
本店と違うのはこちらの店舗はテラス席がないのでご注意ください。

SQUAREcafe蔵前
SQUAREcafe蔵前のfoodメニュ―
SQUAREcafe蔵前
SQUAREcafe蔵前はワッフルも食べれます

ちょっとしたフードメニューもあります。

SQUAREcafe蔵前
SQUAREcafe蔵前の地下

今回は地下の座席を使用しましたがスペースがとっても広くてグリーンが多め。
テラス席はないものの、本店よりずーっと座席数は多いです。
地下だと自分のWi-Fiが入らないお店もありますが、こちらは大丈夫でした。
それと、土曜日の昼間にもかかわらず座席は満席になることはありませんでした。

意外と穴場なのかもしれません。

SQUAREcafe蔵前
SQUAREcafe蔵前の電源はおそらくここだけ??

電源席は実はここしかなかったのですが、運よく一番右端の電源席をgetすることができました。

SQUAREcafe蔵前
電源席は少し高めの椅子で座り心地は△かもです…

そして何と言ってもこのビックサイズのドリンクが幸せ。
隣の方も大きくてびっくりしてました。

SQUAREcafe蔵前のアクセス

〒111-0051 東京都台東区蔵前2丁目2−6 1F・B1F
営業時間
平日 7時00分~20時00分(現在時短営業中)
土日祝9時00分~20時00分(現在時短営業中)
駅からのアクセス
都営大江戸線 / 蔵前駅 徒歩3分(190m)
JR中央・総武線 / 浅草橋駅 徒歩10分(790m)
JR中央・総武線 / 両国駅 徒歩10分(800m)


よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次