本当は教えたくないカフェ 馬喰町 abno

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
馬喰町abno

こんにちわ。webデザイナーをしておりますゆるりです。
今回はオフィス街、JR馬喰町、浅草橋、都営浅草線東日本橋、馬喰横山徒歩圏内にある
おしゃれすぎるノマドカフェ「abno」を紹介します。

おすすめポイント
  • インテリアがとても素敵
  • 電源席が沢山
  • 作業している人が多く、居心地抜群
目次

abnoのエントランスにドキドキ…

DDDホテルのラウンジを兼ねているカフェのabno。なので、1回エントランスには「abno」とはどこにも書いてありません…黄金の扉を開けると出てくるエントランスに

本当にここで「大丈夫だろうか??」と思いながら…

右奥のエレベーターで2階に上がります。

abnoエントランス

エレベーターを上がると左側には商談スペースのようなおしゃれなソファー。

右側にカフェとホテルのフロントを兼ねたフロアが広がっています。

abnoカフェ内

おどおどしていたら「カフェ利用ですか??」と優しくお姉さんが案内してくれました。
メニュー表を手渡されて、オーダーが決まったらカウンターで注文するスタイル。

abnoカフェ内
abnoカフェ内1

カフェラテを注文。
店内至る所で作業している人が沢山。中央のテーブル席と窓際のカウンター席は電源席が沢山。

abnoカフェ内1

店内も広々。円卓やボックス席、カウンター席も。

居心地が良すぎて、真っ暗になるまで長居してしまいました…
きちんとお水もご用意されていたり至れり尽くせりでした。

こんな素敵なカフェで仕事したらはかどらないわけがないです笑

是非、気分転換に訪問してみてはいかがでしょうか?

abno(あぶの)
東京都中央区日本橋馬喰町2-2-1 2F
営業時間
7:00~23:00(L.O.)
[火・水]
バー営業なし

JR 馬喰町駅(6番C4出口すぐ)
JR 浅草橋駅(東口より徒歩5分)
都営浅草線 浅草橋駅(A2出口より徒歩5分)
JR 秋葉原駅(昭和道通り口より徒歩11分)

ゆるり152cm

長時間の作業で首肩が疲れないようにPCスタンドはノマドには必須!!いろいろ試した中、現在愛用中とても丈夫で軽量!おススメはコチラ。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次