作業におススメな穴場カフェ SQUARE Cafe東日本橋本店に行ってみた 

当ページのリンクには広告が含まれています。
SQUARE Cafe
  • URLをコピーしました!
SQUARE Cafe

こんにちわ。
NFTクリエーターで自宅での作業が苦手でお外で作業するのが大好きなゆるりです。
電源があるカフェを中心にお仕事におススメなノマドカフェをご紹介しています。

今回はJR馬喰町すぐ、浅草橋徒歩圏内のおススメ作業カフェ
SQUAREcafe東日本橋本店についてご紹介します。

ゆるり152cm

SQUAREcafeからすぐ、馬喰町近辺のおススメ電源作業スペースはこちら↓↓↓

ゆるり152cm

SQUAREcafe蔵前店はさらにスペースが広くて作業にとってもおススメ

作業に必須アイテム!!携帯Wi-Fiはこちらを愛用しています。

目次

SQUAREcafeとは

SQUAREcafeは実は東京日本橋近辺に3か所展開しているカフェになります。
今回訪問したのが本店。他に日本橋浜町店と蔵前店といずれも近くにお店があります。

SQUARE Cafe
SQUAREcafeのメニュー

メニューもフローズンドリンクなども豊富。
ワッフルやサンドイッチなどのフードメニューもあります。

SQUAREcafe 東日本橋本店についてご紹介

SQUARE Cafe
SQUAREcafe入り口の掲示

訪問日はあいにくの雨でしたが、テラス席も12席と晴れた日は利用することができます。ペットも利用可能。(店内小型のみ)
営業時間は19時までなので注意。店内は全面禁煙。Wi-Fiはフリー、電源も使用は公認です。
注意書きをよく見ると、電源が使える座席は限られていると…

SQUARE Cafe
観葉植物の先の座席のみ電源がある…

今回電源カフェと聞きつけて利用したのですが、電源があるのは中央の座席のみ。
しかもすごくわかりにくい場所で4人掛け座席で非常に利用しにくい…
なので、今回は電源カフェとしての紹介は控えることにしました。

SQUAREcafe 東日本橋本店 ここがおススメ 

SQUARE Cafe
SQUAREcafeの名物は何と言ってもこのビックサイズ

私はいつも通りカフェラテを注文。1サイズで440円。
ところがこれがとんでもビックサイズ。スタバだとグランデ級です。何と良心的な。


あわよくば長居をしてくださいといっているようなもの。これなら安心して利用できるなと心から思いました。

それに座席同士の間隔もそこそこ広めで居心地が良い。

天気の悪い日でしたが、土曜日の昼で満席になることはなく居心地がとてもよかったです。

SQUAREcafe東日本橋本店へのアクセス

住  所東京都中央区東日本橋2-16-7 ANNI東日本橋ビル1F
Address2-16-7, Higashi-Nihonbashi, Chuo-ku, Tokyo, JP
電  話03-5825-4936
営業時間平日 open 7:00 – close 19:00 / 土日祝 open 9:00 – close 19:00
SQUAREcafe公式サイトより引用
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次