押上:東京スカイツリー近くにあるノマドにおススメ電源カフェを紹介します。

当ページのリンクには広告が含まれています。
‎Lattest sports
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。webデザイナーをしておりますゆるりです。

いつもと違った場所でノマドワークしたいけど、飽きたら気分転換に楽しめるようなスポットはないかなぁ…

ゆるり152cm

東京スカイツリーの近くはどうかなぁ?渋谷や新宿、銀座みたいに人は多くないけど、浅草までも徒歩圏内だよ。

東京スカイツリーの近くってとても素敵ですよね。
浅草までも徒歩圏内。作業していて疲れたら東京ソラマチでお買い物できたり、プラネタリウムや水族館があったり、一日楽しめちゃいます。
都営浅草線と半蔵門線が通っており、私のように千葉県民は京成線で1本でアクセスすることができます。


そんな私イチオシ、押上東京スカイツリーの近くにあるノマド、作業におススメの電源カフェについてご紹介します。
是非、ゆっくりご覧ください。

どこでも快適に作業をしたい人の必須アイテム。私もずっとWi-Fiは携帯しています。

目次

エクセルシオールカフェ 東京スカイツリー店

エクセルシオールカフェスカイツリー店

押上駅からすぐ。東京スカイツリーの12階にある絶景カフェです。
平日しか営業していないので注意。

スターバックスコーヒー ソラマチ西館1階

押上側から真反対側にある、マツモトキヨシの正面にある西館にあるスターバックス。
6階にあるスタバよりはかなり狭いのですが、奥の3席と入ってすぐのテーブル席に電源があります。

いつもかなり混んでいますが、6階のスタバが電源が使えないので、貴重なスポットです。

スターバックスコーヒー ソラマチ6階

※現在、コロナ対策の影響で電源の使用ができない状態になっています。

東京ソラマチスタバ

ただ、こちらは眺めがとても良いので、是非、窓際の席がおススメです。
夜遅い時間までやっているのですが、ライトアップされたスカイツリーの足元を見ながらぼーっとするのは癒しの時間です。

実は、新社会人のころから私が疲れた時に癒されてるイチオシスポットです。

東京ソラマチスタバ

ふらっと

東京スカイツリーのおひざ元、根元のあたりから徒歩2分ほどのところにある電源ありのカフェ。
フードメニューが充実してます。

スカイツリー店内は土日は鬼のように混雑しているのに対し、とても近くにある穴場カフェと言えます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次