超おしゃれな電源カフェ浅草押上美術倉庫カフェSafn゜をご紹介します。

当ページのリンクには広告が含まれています。
浅草押上美術倉庫カフェSafn
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。電源カフェで作業するのが大好きなデジタルアート個人クリエーターのゆるりです。

この記事を書いている人
  • 現在個人クリエーターとして活動中(本職は医療関係)
  • 今までにアロマセラピスト、webデザインを副業としていた時期もあり
  • 電源カフェで作業するのが日課(家で仕事ができない)
SOUPGIRLS

スカイツリー、浅草徒歩圏内で、こんなおしゃれなスイーツが食べれて、電源もとれちゃう。
こんな夢のようなカフェがあるんです。
今回はとってもおしゃれな電源カフェ浅草押上美術倉庫カフェSafn゜についてご紹介します。

目次

浅草押上美術倉庫カフェSafn゜とは

浅草押上美術倉庫カフェSafn

実は、こちらはKAIKAホテルに併設しているカフェになります。

このホテルがまたとってもおしゃれなんです。
美術館併設なので、常に何かしらの展示をエントランスでしています。

浅草押上美術倉庫カフェSafn゜ のココが凄い①とにかく内装がカッコいい

浅草押上美術倉庫カフェSafn

美術館を兼ねているとのことで内装がとにかくおしゃれでどこをとってもインスタ映え間違いなし。

浅草押上美術倉庫カフェSafn

作業がはかどるのはもちろん、お友達やカップルでの利用もおススメです。

浅草押上美術倉庫カフェSafn゜ のココが凄い②デザートがおしゃれ

浅草押上美術倉庫カフェSafn

私が今回注文したのは名物のプリン。
カラメルシロップがほろにがで、生クリームと弾力プリンとの相性が抜群なんです。

名物の抹茶プリンアフォガード。インスタ映え間違いなし。

その他にも素敵な季節限定のスイーツも登場します。
こちらを利用するときはドリンクだけでなく是非スイーツも一緒に注文したいところ。

浅草押上美術倉庫カフェSafn゜ 使ってみた感想

  • 平日夕方以降は居心地抜群。作業にも快適(休日は大行列で挫折した経験あり)
  • インスタ映えスポット、落ち着く
  • 夜19:00以降は照明が暗くなります
  • 値段は高め設定なので注意

ちなみに、私が訪問した日も抹茶プリンは既に売り切れでした。
お目当てのメニューがある方は早めの訪問が良いかもしれません。
お店のInstagramを見る限り、平日の午前中が比較的すいているとのことでした。

浅草押上美術倉庫カフェSafn゜ アクセス情報

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次