ハンモックに乗れる!?秋葉原の超穴場電源カフェCafeASAN

当ページのリンクには広告が含まれています。
秋葉原ASAN
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。
NFTクリエーターで自宅での作業が苦手でお外で作業するのが大好きなゆるりです。
電源があるカフェを中心にお仕事におススメなノマドカフェをご紹介しています。

今回は秋葉原にあるちょっと変わった電源カフェをご紹介。

今回は秋葉原~御徒町駅へ向かう高架下にある穴場電源カフェ。
ハンモックが使えちゃうCafeASANをご紹介します。

SOUPちゃん

秋葉原周辺でその他にもおすすめの電源ノマド作業カフェはコチラ

ゆるり152cm

PC作業する人なら肩こり首の痛みはつきもの。
いろいろ使ってみた私が今愛用しているPCスタンドは軽量なのに丈夫でおススメです。

目次

秋葉原cafe ASAN とは

秋葉原ASAN

秋葉原と御徒町を結ぶ高架下にある一角。
こちらにものづくりの街2K540が展開されています。

他では見られないような和傘や皮細工のお店など日本文化を楽しめるような
わくわくするようなお店の集まった一角。
その中に店舗を構えているのがこちらのCafeASANです。

秋葉原cafe ASAN のココが凄い ハンモックに座れる

秋葉原ASAN

何とカウンター席ひと席につき、一つ真横にハンモックが設置されています。
これは使用しなくても見ているだけでも何となく癒されます。
もちろんカウンター席にはバッチリ電源完備。
しかも一つではなく複数使用できる使用になっていました。

秋葉原ASAN

ハンモックなど使ったことはないので
席の真横にあるもののなんだか座っていいものなのかとっても戸惑ってしまいました…

意外と深めでリラックスできるというよりそわそわ。
カップルや女子同士でくれば盛り上がること間違いなしです。

秋葉原cafe ASAN のココが凄い 名物パンケーキ

こちらでは何と言ってもふわふわのパンケーキが名物です。
インスタ映え間違えなし。
土地柄か男性も多く、男性も気兼ねなくパンケーキをほおばっている姿がとっても印象的でした。

秋葉原ASAN

秋葉原cafe ASAN のココが凄い コラボカフェ

こちらのカフェは期間限定でいろいろな企画とコラボカフェとして営業されています。
なので、その時限定の特別メニューなども登場しています。
是非、お目当ての企画をお見逃しなく。

秋葉原cafe ASAN 利用してみた感想

  • ハンモックで癒される
  • カウンター席には電源が豊富
  • 美味しいパンケーキが食べられる
秋葉原ASAN
  1. 祝日など混雑時は90分制
  2. イベント中は若干オタクっぽさが強め
  3. 営業時間が短めなので注意

テーブルの真下のスペースにタイアップしているキャラクターがはめ込まれていたりするので
中には落ち着かなかったり気にされる方もいるかもしれません…

私は土曜日の午後来店してしまったため、とても作業できるような空気ではありませんでした。
平日にまた改めてリベンジしたいと思っています。

秋葉原cafe ASAN のアクセス情報

〒110-0005 東京都台東区上野5丁目9−9 2k540内
営業時間:11:30〜18:00 (時短営業につき)
(L.O 17:30・スフレホットケーキL.O 17:00)定休日:水曜

東京メトロ銀座線 末広町駅より徒歩4分
JR山手線 御徒町駅より徒歩7分
JR山手線 秋葉原駅より徒歩10分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次