超穴場電源カフェお茶の水NEW YORKER’S Cafe 駿河台4丁目店

当ページのリンクには広告が含まれています。
New Yorker Cafe
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。
NFTクリエーターで自宅での作業が苦手でお外で作業するのが大好きなゆるりです。
電源があるカフェを中心にお仕事におススメなノマドカフェをご紹介しています。

今回はお茶の水から徒歩3分のところにある超穴場カフェ。
秋葉原・神田も徒歩圏内のとっても居心地宜しな
NEW YORKER’S Cafe 駿河台4丁目店をご紹介します。

SOUPちゃん

その他、徒歩圏内、秋葉原・神田近くにあるおススメ電源カフェはコチラ

ゆるり152cm

ホテルでテレワークしてみたい方にはこちらもおススメです。

目次

NEW YORKER’S Cafe 駿河台4丁目店とは

今回、神田カレーグランプリ参加店にカレーを食べに行った帰り
どこか素敵な作業のできるノマドカフェはないかと見つけたのがこちらの電源カフェ。

おしゃれなたたずまいなこちらのお店ですが、調べてみるとあのルノアールの系列らしいです。
NEW YORKER’S Cafeって以前高田馬場でも利用したことがあるのですが
そちらも電源席もあり、居心地抜群だった気がします。

New Yorker Cafe

価格もコーヒーが400円からと利用しやすい価格です。
フードメニューもかなり充実しています。

New Yorker Cafe

入り口から奥までかなり店内は広く、右に見えるところが喫煙スペース席になります。
カウンター席以外にも足元に電源席があるので、ゆったりと作業することができます。

来店したのは土曜日の15:00頃でしたがお客さんは6割程度。
すんなり電源のある座席を利用することができました。
テイクアウトで利用されているお客さんもかなり多かったです。

NEW YORKER’S Cafe 駿河台4丁目店 を利用してみた感想

  • 土曜昼でもかなり座席数には余裕あり
  • 喫煙スペースあり(完全)
  • フードメニューが豊富

NEW YORKER’S Cafe 駿河台4丁目店 アクセス情報

〒1010062 東京都千代田区神田駿河台4-1-1 ウエルトンビル1F
月~金:7:00-22:00
土曜日:8:00-22:00
日祝日:8:00-21:30
JR御茶ノ水駅聖橋口を出て本郷通りを下り徒歩3分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次