超穴場!!本当は教えたくない蔵前にある電源カフェ FOCUS蔵前

当ページのリンクには広告が含まれています。
 FOCUS蔵前
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。ノマドカフェで作業するのが大好きなゆるりです。
本業の休みの日はどこかのノマドカフェで作業をしています。

今回は超穴場!!ホステルが併設している電源カフェ。
知る人ぞ知る穴場電源カフェをご紹介します。

ゆるり152cm

蔵前のおススメ作業カフェは他にもこちら

ゆるり152cm

蔵前から浅草は実は徒歩圏内。浅草のおススメ作業はこちら

目次

FOCUS蔵前とは

https://twitter.com/utakoyaki_blog/status/1501518138504265729?s=20

FOCUS蔵前はホステル併設の施設。
ただし、宿泊しない人も利用できるラウンジカフェがあります。
こちらがまたおしゃれで居心地抜群。


FOCUS蔵前
入り口の様子 

FOCUS蔵前
 カウンター

FOCUS蔵前
 の抹茶ラテ

ホステル内のラウンジですが、宿泊者以外も利用が可能。
注文したのは寿清庵の本格的な抹茶ラテ。
他にもパフェやお食事も楽しめますが、宿泊者の方は持ち込んだ食べ物を自由に食べているのでとても自由な感じです。

私はソファー席に着席。
さすがに電源はないかな…と思っていたのですが何と真下にコンセントが。

足元にはコンセントの表示。電源のある場所を示してくれてます。


ほぼ全席に電源を完備しているとっても素敵なノマドカフェです。


FOCUS蔵前
 右手には大きなテーブル席もありました


FOCUS蔵前
のココが凄い 宿泊者限定カメラレンタル

これは宿泊者限定サービスになりますが、何と
PENTAX、SIGMA、GoPro、Canon、OLYMPUSなどのカメラの貸し出しサービスを行っています。
スマホのカメラしか使ったことがない人は感動するはず。もちろん持ち出し可能。


FOCUS蔵前
のアクセス情報

東京都台東区蔵前4-21-2 
都営浅草線『蔵前』駅 A4出口 徒歩3分
都営大江戸線『蔵前』駅 A5出口 徒歩4分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次