東京ミズマチにあるおしゃれ作業カフェ  ‎Lattest sports

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。webデザイナーをしておりますゆるりです。
今回は東京スカイツリーと浅草のちょうど間。東京ミズマチにあるおしゃれ作業カフェ ‎Lattest sports を紹介します。

同じく東京ミズマチにあるおススメカフェはこちら。

目次

テラス付き、開放的でおしゃれな店内

 ‎Lattest sports 店内

店内は物販やサイクルショップ、ボルダリング施設を併設しています。

‎Lattest sports
‎Lattest sports

カウンター席&電源席が数か所あります。PC広げて作業する人もちらほら。
訪問したのが夜だったのでバータイムを楽しんでいる人が大半でした。

‎Lattest sports メニュー
‎Lattest sports

東京ミズマチのスカイツリー側の一番入り口にあるお店です。

 ‎Lattest sports

ミズマチからみる夜のスカイツリー。
東京ミズマチは東武線の高架下にある個性豊かなショップが集まった施設です。
是非、浅草、東京スカイツリー訪問するときは少し足を延ばして訪問してみてはいかがでしょうか??

〒131-0033 東京都墨田区向島1丁目23−16
営業時間 10:00~22:00
都営浅草線 「本所吾妻橋駅」A3出口より徒歩4分
東武スカイツリーライン 「 とうきょうスカイツリー駅 」 より徒歩4分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次