超穴場!!上野駅電源カフェBLUELEAFCAFE上野に行ってきた

当ページのリンクには広告が含まれています。
BLUELEAFCAFE上野
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。
NFTクリエーターで自宅での作業が苦手でお外で作業するのが大好きなゆるりです。
電源があるカフェを中心にお仕事におススメなノマドカフェをご紹介しています。

今回は東京繁華街上野。電源があっても狭いカウンター席だったり満席だったりチェーン店でも探すのはかなり大変。
そんなに上野に見つけた作業カフェだけでなく、インスタ映えもばっちりな超穴場電源スポットをご紹介します。

SOUPちゃん

上野で作業するならネットカフェもおススメです

その他、近くの電源オススメカフェはコチラ

目次

BLUELEAFCAFE上野 ココが凄い1 CAFEだと気づかれにくい

BLUELEAFCAFE上野

何と言ってもAUショップ併設型カフェということで、外観からもかなりわかりにくく、気づかれにくいからか
土日でも満席になることはありませんでした。
私が土曜日の14:30と一番これからカフェタイムというところで利用させていただきました。
張り紙に「混雑時90分制」と書いてありましたが、その心配は大丈夫だったようです。

BLUELEAFCAFE上野

入り口側のカウンター席はほぼ全席電源設置。
椅子もきちんと背もたれがあって座りやすく、隣との間隔も狭い感じではありません。
店内奥にも座るスペースはありました。

BLUELEAFCAFE上野
BLUELEAFCAFE上野

階段上がってすぐ、2階はがっつりauショップになっています。
こちらにもカフェスペースがあり、かなりゆったりとしています。

BLUELEAFCAFE上野

2階席も作業で利用されている方が半数以上かな??

BLUELEAFCAFE上野
BLUELEAFCAFE上野

やはり場所が目立ちにくいせいなのか、休日電源カフェとは思えない少しゆとりのあった込み具合でした。

BLUELEAFCAFE上野 ココが凄い2 SNSフォローで50円割引

何と、Instagramもしくは公式LINE登録画面を見せるとその場で50円引きしてくれます。
値段はそこそこ安くはないので、これはとってもありがたいサービスですね。

BLUELEAFCAFE上野 のココが凄い3 インスタ映え必須のデザート

フードメニューもとっても充実しています。

BLUELEAFCAFE上野
BLUELEAFCAFE上野

そして何と言ってもインスタ映えするカワイイスイーツも見逃せません!!

BLUELEAFCAFE上野 実際に利用してみた感想

実際使ってみた感想としては

  • 電源数もかなり多い。
  • 座席の間隔が広く居心地が良い
  • 作業している人も多く長居してもそこまで気にならない

と、全く欠点は見当たりませんでした。
これはリピート確定です。次は2階席を利用してみたいなぁ。

BLUELEAFCAFE上野 へのアクセス

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次