渋谷に足湯!?充電もできる足湯カフェ もみの気ハウス渋谷店

当ページのリンクには広告が含まれています。
もみの気ハウス渋谷店
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。ゆるりです。
渋谷でたくさん歩いて疲れて足湯に入れたら最高ですよね。
今回足湯に入りながら揉んでもらえる湯もみカフェ、もみの気ハウス渋谷店についてご紹介します。

目次

湯もみカフェ もみの気ハウスとは

全国に渋谷、上野、松戸、京都と4店舗。もみの気ハウスのHPはこちら↓↓↓

  • 足湯カフェ+足つぼやもみほぐし
  • アーユルヴェーダなど本格的なオイルマッサージ

どちらか選べる夢のような癒されスポットです。

湯もみカフェ もみの気ハウス渋谷店とは

渋谷から道玄坂を上ること、公式だと109より1分。

もみの気ハウス渋谷店
もみの気ハウス渋谷店 目印になる看板

雑居ビルの8階。ほんとにここでいいの?と一瞬不安になります。

もみの気ハウス渋谷店

エントランスで湯もみカフェの利用なのかリラクゼーションの利用なのか聞かれます。
今回は湯もみカフェでの利用と伝えます。

もみの気ハウス渋谷店
もみの気ハウス渋谷店 店内

入ってすぐのところにリラクゼーションシートが。
こちらは足裏の施術をするための座席のようでした。
こちらを横目に部屋の奥を案内されます。

もみの気ハウス渋谷店
もみの気ハウス渋谷店 足湯ブース

8階窓際渋谷の道玄坂を見下ろす座席。
足湯につかりながらメニューを選びます。

もみの気ハウス渋谷店
もみの気ハウス渋谷店 メニュー表

今回は一番安いお試しのコースにしました。45分足湯にハーブティがついて1100円。
注文時にオプションの湯もみはどうしますか??と聞かれましたが今回はシンプルに足湯のみ。

もみの気ハウス渋谷店
もみの気ハウス渋谷店 ハーブティ一覧

ハーブティは下から選ぶことができます。シェイプアップティーにしました。飲んですぐぽっかぽかになりました。

もみの気ハウス渋谷店

既に足は付けている状態ですが、注文を終えてからこちらの札を渡されました。
時間については良心的だなと思いました。

もみの気ハウス渋谷店
もみの気ハウス渋谷店 渋谷を8階から見下ろせます

座席の横には電源付き。
45分って意外に長い…湯もみ使ても良かったかなぁと少々後悔。
夜20:00頃の来店で足湯はほぼ貸し切り状態でした。

湯もみカフェ もみの気ハウス渋谷店 アクセス

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2-28-3 道玄坂クラトスビル8階
11:00~23:00
JR渋谷駅 ハチ公口:徒歩3分
東京メトロ半蔵門線・副都心線、東急東横線・田園調布線渋谷駅 A0出口:徒歩1分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次