京都四条居心地抜群の電源カフェ BLUE LEAF CAFÉ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。NFTクリエーターでサムネイル制作をしているゆるりです。
今回は旅先京都で見つけた作業スペースに最適なBLUE LEAF CAFÉをご紹介します。

目次

blue-leaf-cafeはこんなところ

河原町駅から徒歩すぐ、大通りに面したところにあります。

BLUE LEAF CAFÉ
公式ページはコチラ

こちら実は入り口が非常にわかりにくく気づきにくいんです。
というのはauショップに併殺されているカフェというところです。
なのでパッと見た感じカフェがあるとはわかりにくいです。実際は地下にとても素敵なスペースが広がっています。

BLUE LEAF CAFÉ
BLUE LEAF CAFÉ

壁側席には電源席もあり、座席間もゆったり空いているので、とても居心地がいい。
近くのスタバなどは込み合っていても、ここは少しわかりにくいので穴場なのかもしれません。

BLUE LEAF CAFÉ

歩き回った後の冬の夜にいただくホットのカフェラテ、とても美味しかったです。

blue-leaf-cafe へのアクセス

河原町駅からすぐのところにあります。
是非、新京極で歩き疲れたら立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

営業時間 10:00~20:00(ラストオーダー19:30)
アクセス 阪急電鉄 京都線 河原町駅 8番出口から徒歩1分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次