本当は教えたくない作業に超オススメ宿!!ドリンク飲み放題川崎slash

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
川崎slash

こんにちわ。旅好きお仕事できる宿大好きなゆるりです。
今回はフリーランス仲間の人がみな声をそろえておススメしていたずっと気になっていた宿。
ノマドワーカーに超おススメな川崎SLASHについてご紹介します。

ゆるり152cm

今回、私はこちらの施設をHafhで予約して宿泊しました。
ワーケーションしたい人必見!!
まだHafhを知らない人は是非ご覧ください

ゆるり152cm

他にもhafhで宿泊できるおススメのホテルはこちら

目次

川崎slashとは

/(スラッシュ)・・・美しいほどシンプルなフォルムでありながら、日付、割り算、省略、並列など日常の中で多種多様な意味で使われている文字。
さらに時代の変化と共に活用の幅は広がり、インターネットが登場してからはURLの階層区切りで使われ、
メールではその形状自体を活用して顔文字にも使われるほど柔軟で身近な存在です。
そんなシンプルで美しく、多様で身近な/(スラッシュ)にインスパイアされ、ホテルの常識・慣習に囚われず、時代の変化に合わせて柔軟性に富み、
シンプルで多機能で遊び心に溢れた身近なホテルを追求し、他にはないユニークな滞在を演出します。

公式サイトより引用

事前に携帯で登録しておけばチェックインもバーコードで見せるだけ。
ハイテクで近未来を感じさせる内装のお洒落なホテル、川崎SLASHです。

川崎slash
川崎slashのシンプルなベット

川崎slashのお部屋はいたってシンプル。

川崎slash
川崎slashお部屋のポットはかなり立派

部屋にあるタンブラーやコップをもって10Fのフリースペースに行くようにとSDGsもばっちり。
部屋には水なども置いていないので注意。

川崎SLASH
川崎slashエントランスの備品&物販

川崎slashのココが凄い カフェがおしゃれ

川崎SLASH
川崎slash の素敵なエントランス

入り口からスタイリッシュで本当にここでいいの??と思わず戸惑ってしまいました。

川崎slash 1階のスペース

エントランスすぐのおしゃれなカフェ&バースペース

川崎slash
川崎slash のソファー席は足元の電源も
川崎slash は物販も豊富

川崎slashのココが凄い 宿泊者専用の10Fスペースが秀逸

川崎slashのココが凄い
川崎slash10階スペース
川崎slash
川崎slash のドリンクコーナー

自由に使ってより10Fスペースにはコーヒーやフルーツティが飲めるスペースが。
バーミュキュラーや氷、レンジなど簡易的キッチンも。

川崎slash は何とシロップやドライイチゴまで

フレーバーシロップでおしゃれなラテを作ることも可能。
置いてあるフルーツティがめちゃめちゃ美味しかったです。

また、こちらのフリースペースのすぐ横には10階屋上のテラス席。

川崎slash 屋上テラスの夜

川崎slashのココが凄い ハッピーアワービールサービス

チラシの写真で失礼いたします

17:30~18:30はエントランスのバーでビールを提供しています。
私はあいにく飲めないので…関係なかったですがお疲れの一杯は美味しいんだろうなぁ…
沢山の方がビールを楽しんでおられました。

川崎slashのココが凄い 大画面でプロジェクターを楽しめる

ベット横のボタンを押すと上からスクリーンが下りてきた!!!

使い方。シアター利用したい人は必見

専用のアプリを利用してリモコン操作するみたいです。

また映画のお供といえばポップコーン
ポップコーンを作っていて香ばしいにおいがエントランスに充満してました。

川崎slash エントランスで作られているポップコーン

川崎slash アクセス情報

slash 川崎(スラッシュ川崎)
〒210-0006 神奈川県川崎区砂子2-9-7

JR川崎駅中央東口より徒歩7分。
京急川崎駅より徒歩7分。
羽田空港より京浜急行線で15分。
成田空港より成田エクスプレス利用で69分。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次