浅草観光に最適!!本当は教えたくない宿 浅草九倶楽部ホテル

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。一人旅大好き。おしゃれなところで仕事するのが大好きなゆるりです。
最近私のハマっているのがワーケーション。お仕事もしたい&合間に遊んだり観光もしたい。
そんな方におススメなのが浅草九倶楽部ホテル。

浅草寺からも徒歩3分でいけると観光にも最適なとってもおしゃれな宿があるんです。
今回は本当は教えたくないおしゃれな浅草九倶楽部ホテルをご紹介します。

ゆるり152cm

今回、私はこちらの施設をHafhで予約して宿泊しました。
ワーケーションしたい人必見!!
まだHafhを知らない人は是非ご覧ください

ゆるり152cm

ホテル内にある、電源付き作業スペースに最適なカフェはこちら

ゆるり152cm

その他の作業にピッタリな浅草の電源カフェはこちら

目次

浅草九倶楽部とは

浅草九倶楽部ホテル
浅草九倶楽部 外観

真横には劇場の浅草九劇がある何とも変わった下町ならではのお宿。
とはいっても内装は和風ではなく洋風と和風がコラボしたようなおしゃれな作りになっています。

浅草九倶楽部ホテル
浅草九倶楽部 お部屋は木製の落ち着いた感じ

木のぬくもりを感じる作りの壁にお部屋に入った瞬間テンションが上がりました。

浅草九倶楽部のココが凄い アメニティが充実

私はHafhを利用して宿泊しました。この時200コインと個室で宿泊できる中では最低価格だったので
正直あまり期待していませんでした。
ところが、こちらの施設とても快適過ぎて感動しました。

浅草九倶楽部の着心地抜群の部屋着

この作務衣がとても着心地がよくて最高でした。

浅草九倶楽部ホテル
浅草九倶楽部のバスルーム

お風呂もきちんとバスタブ付き。アメニティの香りが良すぎて感動しました。

アメニティとしてバスルームに置いているボディーソープやシャンプー、コンディショナーにもこだわりが。

SOMALI(全部屋共通)は天然素材の優しさを生かしたボディケアブランド。とろりとしたリキッドを泡立てるともっちりとした泡が出来上がります。ふわりと広がるアロマの香りに包まれながら、しっとりとした洗い上がりをお楽しみいただけます。

公式サイトより引用

こだわりぬいたアメニティの香に癒されること間違いなし。
エントランスにて販売もされていました。

浅草九倶楽部のココが凄い 浅草寺から徒歩3分

浅草といえば何と言っても浅草寺。浅草九倶楽部は浅草寺から何と徒歩3分ととっても近く。

夜の浅草寺の参道

浅草寺は夜で店が閉まった後もライトアップしています。
中に入ったりすることはできませんが夜の拝観もまた風情があっておススメです。

浅草九倶楽部のココが凄い 「QUE COFFEE LOUNGE」併設

1F入り口真横にカフェ営業しています。
あいにく私が宿泊した際は時短営業で19:00にしまってしまったので利用できなかったのですが
おでんや焼き鳥も提供しているんだどか。

次は是非利用してみたいです…

浅草九倶楽部へのアクセス

〒110-0032 東京都台東区浅草 2-16-2 浅草九倶楽部
東京メトロ銀座線 浅草駅 1番出口より徒歩10分
都営浅草線 浅草駅 A4番出口より徒歩10分
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス 浅草駅 A1番出口より徒歩5分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次