magicavoxcelで円を書きたいとき!!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。WEBデザイナーをしておりますゆるりです。
最近、ボクセルアートが作りたくて、magicavoxcelを使い始めたのですが、円柱を作りたいときにとても困ってしまいました。



いろいろ検索しても旧バージョンで全然該当する投稿がなかったので、今回は変更の方法について述べたいと思います。

magicavoxcel

円を描きたいとき。まず、左上の6つツールが並んだところを確認します。
その中の一番左上、線を各ツールをクリック。

magicavoxcel

すると、下に線と四角と丸の三つのツールが出てきます。

magicavoxcel

一番右の円のところをクリック

magicavoxcel

すると、当初設定で線だったところが円に変わりました。

これを探すのに物凄く私は時間がかかってしまいました…
少しでも誰かのお役に立てれば幸いです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次