新船橋イオン内にNEWオープン。おしゃれすぎなcafe LILY’S PIE CAMPANYに行ってきました。

当ページのリンクには広告が含まれています。
新船橋LILY’S PIE
  • URLをコピーしました!
新船橋LILY’S PIE

新船橋イオンの上島珈琲店が閉店した後、スターバックスしかなかった中、素敵なパイカフェがオープンしました。
今回は新船橋LILY’S PIECOMPANYについてご紹介します。

目次

新船橋LILY’S PIEメニュー

新船橋LILY’S PIE

コーヒーは1杯290円から。

新船橋LILY’S PIE

入ろうか並んでいたら、定員のお兄さんからパンフレットをいただきました。

レジは持ち帰りと店内とで別になっています。各々レジが1台しかないので、店内レジに長蛇の列ができているのはちょっとどうなのかなとも思いました…。
初日に訪問したので、提供にはかなり時間がかかっておりましたが、これはやむなしなのかな…

アップルパイの他にも、物珍しいパイが沢山。

新船橋LILY’S PIE

ジェラートも素材を生かしたガチジェラートでこれだけでも物凄くおいしそう…

LILY’S PIECOMPANYの店内の様子

新船橋LILY’S PIE

レジ上の照明がとってもかわいらしくてうっとりしてしまいました。
店内は2人席や4人席のソファーが多く設置。

新船橋LILY’S PIE

オリジナルグッズも販売されています。

お水のサービスなどもあります。

LILY’S PIE COMPANYのココが素敵

何と、オープン記念クーポンは次回ドリンクコーヒーOR紅茶39円だそうです。
期限の記載はなかったので、ダイエットの糖質制限が終わったらこのクーポンでぜひパイを食べに来ます。

各座席に丁寧にアルコール消毒が置いてあります。とても親切に感じました。

また、公式LINE登録したら本日から使えるドリンク100円OFFの特典のクーポンもいただきました。
是非、登録してみても良いと思います。

LILY’S PIE COMPANYは作業できそう??

真ん中のカウンター席に電源席が各席に設置してありました。5席ほど。
椅子が堅そうなので長居できるかは何ともです・・・
まだオープンしたてで混雑していたのでもう少し様子を見たほうが良いかもしれないですね。

新船橋LILY’S PIE

是非、お近くまでお立ち寄りの時は訪問してみてはいかがでしょうか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次