津田沼駅北口側のおススメノマド勉強カフェを紹介します。

当ページのリンクには広告が含まれています。
津田沼にはノマドカフェがいっぱい
  • URLをコピーしました!

こんにちわ。
NFTクリエーターで自宅での作業が苦手でお外で作業するのが大好きなゆるりです。
電源があるカフェを中心にお仕事におススメなノマドカフェをご紹介しています。

JR津田沼駅周辺にはカフェがいっぱい。ノマド、勉強におススメの長居できるカフェをご紹介します。

目次

エクセルシオールカフェ津田沼店

津田沼駅すぐ、エクセルシオールカフェノマドにおススメ
津田沼駅すぐ エクセルシオールカフェ

駅から徒歩0分のところにあるエクセルシオールカフェ。
待ち合わせなどにも最適。店舗内は縦長な作りになっており2階と3階のスペースが利用できます。

ドトールコーヒー津田沼北口店

ノマド、勉強におススメ津田沼のドトール
津田沼駅北口のスペース広々 ドトールコーヒー

最近できた駅徒歩3分ほど。新津田沼駅方面に向かう途中にあるドトールコーヒー。セブンイレブンの2階にあります。奥のカウンター席に狭めですが多数の電源席完備。ただ、私は自分のfreeWi-Fiが全く入りませんでした…
ちなみに北口にもドトールコーヒーはあります。

ケンタッキー・フライド・チキン

ちょうど上のドトールコーヒーと道を挟んで向かい側のあたりにあります。

オシャレなKFCにびっくり

こちらのケンタッキー・フライド・チキンはカフェスタイルでメニューも充実。
土日でもかなり空いており穴場。居心地もよく、電源席も沢山。

電源はカウンター席とテーブル席に完備。
日曜の昼間でもかなり余裕がありました。
他の電源カフェに座席がないとき、こちらは是非お勧めしたいスポットです。

ベローチェ新津田沼店

ノマド勉強におススメ津田沼ベローチェ
新津田沼駅すぐ ベローチェ

安くて庶民の味方のベローチェ。新津田沼駅徒歩すぐ、イトーヨーカドーからもすぐのところにあります。

店内は2階とかなりスペースが広々の3階。電源席はないものの、3階はかなり居心地が良いです。

タリーズコーヒーイオン津田沼店

ノマド、勉強におススメ津田沼タリーズ
津田沼イオンの中に入っているタリーズコーヒー
津田沼タリーズコーヒーは電源あります
津田沼駅のタリーズコーヒーの電源席は眺めも素敵

津田沼駅から徒歩5分ほど、新京成新津田沼駅すぐのイオンモール津田沼内にあります。

かなり席数も多く、スペース広々のイオンモール津田沼2階の中に入っているタリーズコーヒー。

こちらは窓際の席に電源があります。(2時間を目安にと注意書きあり)

カフェでの勉強もいいですが、快適にコワーキングスペースが使いたい方にはこちらもおススメです。

ゆるり152cm

PC作業する人なら肩こり首の痛みはつきもの。
いろいろ使ってみた私が今愛用しているPCスタンドは軽量なのに丈夫でおススメです。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次