みんなの味方!!ベローチェがおかわりチケット実施中

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

安くておいしいカフェ・ベローチェでおかわりチケット実施中




スタバは高いけどなかなか高くて行けない…

そんな庶民の味方のカフェ・ベローチェがおかわりチケットを始めていたのでご報告します。

おかわりチケット、クリエカードがお買い得!!カフェドクリエを活用しよう!!

  • カフェベローチェとは
  • カフェ・ベローチェのおかわりチケットとは
  • おまけ 私のおすすめメニュー
目次

カフェ・ベローチェとは

カフェ・ベローチェの公式サイトより引用

何を隠そう、ベローチェはコスパが大変良い!!

アイスコーヒーが220円

アイスカフェラテが250円から飲むことができます。

カフェ・ベローチェのおかわりチケットとは

注意 公式サイトにはこちらのおかわりチケットについての記載は見受けられませんでした…

なのでもしかしたら店舗、もしくは地域限定かもしれませんのでその点はご了承くださいませ。

 

おかわりチケット

おかわりチケット

そんなカフェベローチェでもおかわりチケットが始まりました。

おかわりレシート

おかわりレシート

ドリンク購入日当日にレシート持参で

お好きなドリンクおかわりが何と50円引き!!

しかも、

マゼリーやフロート、コーヒーゼリーなどもOK!!

カフェのおかわりチケットってコーヒーだけ実施しているお店が大半ですよね??

ベローチェはもともと低単価なのに全ドリンク商品50円OFFとはとても良心的でびっくりしました。

是非、この機会に私イチオシのベローチェへ是非足を運んでみてください。

おまけ 私のおススメメニュー

ベローチェ大好きな私のおすすめメニュー

ホットドリンク部門 黒糖オーレ 280円

黒糖オーレ

黒糖オーレ

 

黒糖の贅沢な甘みが広がるので、仕事後の疲れが吹っ飛びます。

コールドドリンク部門 オーレフロート 320円

オーレフロート

オーレフロート

 

これは私の本当にイチオシ。

カフェオレの上にソフトクリームが浮いています。

ちなみにソフトクリームの形を維持するために氷抜きはできないそうなので、注意。

また、ベローチェでは持ち帰りメニューも充実しています。

是非、お近くにある方は利用してみてはいかがでしょうか?




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次