【ネタバレ】2020年sheltterの福袋の中身公開

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

sheltterの福袋の中身はボリュームが異常!!

海浜幕張のアウトレットにてsheltterの10000円の福袋を購入しました。

かなり重くて買うか悩みましたが、わくわくしながら背負って帰ってきた私。

中身を報告したいと思います。




2020年sheltterの福袋の中身ネタバレ

目次

このボリューム!!!

何と中身は16点!!!

このコートだけで定価は12000円なので

十分元はとれます!!!

 

カットソーとジーパン

Tシャツやカットソー、カーキのカーディガン

チェックのロングスカートとパンツ

センスが問われる上2つのワンピースと赤のベスト

こ、これはどう使ったらいいんでしょう??




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

調剤薬局にてフルタイムの薬剤師をしながらセラピスト→HP制作→サムネイル作成などなどいろいろな副業にチャレンジしてきました。
ココナラ売り上げ実績100件以上。
副業のことや電源カフェ&ノマドスペースについてブログにつづる。
現在SOUPGIRLSコレクションを作成する
NFTクリエーターとしてマイペースに活動中。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次